ダグ・アルドリッチ(ex.WHITESNAKE,BURNING RAIN)

当時の僕は、音楽がやれてギターさえ弾ければ何でも良かったんだ。友達と一緒に借りた狭いアパートで、日々生活するだけの稼ぎを上げるだけでも精一杯の毎日だった。
だけどそれでも楽しかった。

― ダグ・アルドリッチ(ex.WHITESNAKE,BURNING RAIN) ―


Whitesnake - Burn


LION
HOUSE OF LORDS
BAD MOON RISING
BURNING RAIN

そして、大御所バンドでは、

DIO
WHITESNAKE


自身のバンドを含め、
多くのバンドを渡り歩いたダグ・アルドリッチ。


自身のバンドでのセールスはあまり良くはないが、
その卓越したテクニックには定評がある。

それ故に、周りからの信頼が厚いギタリストだ。


だから、ロニー・ジェイムズ・ディオや、
デイヴィッド・カヴァーデイルからも認められたのかな。


そんなダグも先頃、WHITESNAKEを脱退。


また新たに、自身の道を歩き始めました♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ