エイドリアン・ヴァンデンバーグ(VANDENBERG'S MOONKINGS)

音楽を作る時には、自分の心と直感に忠実であるべきだ。特にロックミュージックの場合はね。
― エイドリアン・ヴァンデンバーグ(VANDENBERG'S MOONKINGS) ―


Vandenberg's MoonKings - Breathing (Official Video)


VANDENBERG
WHITESNAKE
MANIC EDEN

自己のバンドを率い、
デイヴィッド・カヴァーデイルに抜擢され、
順風満帆に活動していたエイドリアン・ヴァンデンバーグ。

1998年以降からその動向はほとんど消えた。


そして遂に2014年に、
VANDENBERG'S MOONKINGSを結成し復活。

先ごろLOUD PARKでも来日しました。


WHITESNAKEやMANIC EDENのような、
有名ミュージシャンはメンバーにはいない。

無名の新人達と共に新たな道を歩き始めたエイドリアン。


マイペースに伸び伸びと活動しているように感じます。


「おかえり、エイドリアン♪」


MANIC EDENのように、
アルバム1枚で消滅・・・・なんてことには、ならないでね♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ