オジー・オズボーン(BLACK SABBATH)

与えるのが私の仕事だが、そのためには、自分自身に向き合う時間も必要だ。その結果、人に与えるものが出来ればおまけのようなものだが、そもそも私は自分のために音楽を作っているんだから。
― オジー・オズボーン(BLACK SABBATH) ―


Black Sabbath - End of the Beginning


1948年生まれ。

今年で66歳。


インタビュー映像を見るとちょっと危なっかしいし、
最近は歌詞も忘れがち、

先日のニュースでは、
自分の車を間違えたり・・・・・


最近若干の衰えを感じるが、
まだまだオジー・オズボーンは精力的だ。


まぁ、そんな危うさも、オジーの魅力のひとつだよね。


来年のはじめには、
BLACK SABBATHとして再び終結。

ちなみに、
ソロ作品はあと3枚は作るそうです。


ほんと、元気だな♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ