ダフ・マッケイガン(ex.GUN'S N' ROSES, DUFF McKAGAN'S LOADED)

俺は音楽のキャリアをひたすら楽しむことが出来る。成功はしたいけど、アリーナでプレイする必要はない。クラブでプレイ出来ればそれでいい。
― ダフ・マッケイガン(ex.GUN'S N' ROSES, DUFF McKAGAN'S LOADED) ―


Velvet Revolver - Slither


9月にGUN'S N' ROSESのライヴに、
トミー・スティンソンの代わりに参加したダフ・マッケイガン。

スラッシュとは違い、
アクセル・ローズについて、ダフは友好的で中立な関係を保っているらしい。


結局は“ビジネス”だったってことなんだろうなって思ってたら、
たまたま泊まったホテルが同じで、
たまたまバッタリ、アクセルに出くわしたんだそうな。


これで復帰か!なんてことには、なりそうもない。


まぁ、個人的には、GUN'S N' ROSESもだけど、
VELVET REVOLVERの活動の再開を望んでいる。

2008年にスコット・ウェイランドが脱退したっきり、
音沙汰なしだもんなぁ。


コリィ・テイラー(SLIPKNOT)が加入か?
なんてニュースもあったけど、
誰か良いヴォーカル、いませんかね~。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―