ダン・ルリカ(BRUTAL TRUTH)

BRUTAL TRUTHは最初からユニークになろうって決めているわけではない。自分達の音楽作りのやる方や考え方から生まれた自然な結果だと思う。
― ダン・ルリカ(BRUTAL TRUTH) ―


BRUTAL TRUTH - "Get A Therapist...Spare The World" (Official Music Video)


ダン・ルリカも50歳。

フルタイムでのレコーディングおよび、
ツアーを行なう音楽活動からの引退を発表。

先日のBRUTAL TRUTHでの来日公演を終え、
今後はご隠居されるのだろうか・・・・・。


とはいえ、“フルタイム”での活動の引退ということで、
元々課外活動の多いダンは、きっと音楽は続けるだろう。


にしても、ダンももう50歳なんだね。


見た目は全然そうは見えないけど。


ほんと“メタラー”は歳をとらないこと♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―