ツォーマス・ホロパイネン(NIGHTWISH)

命とは大きな恵みなのだということを人々に思い起こして欲しい。時に人生には困難もあるが、俺達はその困難から学ぶこともできるんだから。
― ツォーマス・ホロパイネン(NIGHTWISH) ―



NIGHTWISH - Last Ride Of The Day (OFFICIAL LIVE CLIP)


フロール・ヤンセンが加入後のニューアルバム制作中の、
NIGHTWISH。

ドラマーのユッカ・ネヴァライネンが、
病気のため不参加というのはちょっぴり悲しいけど、
代役のWINTERSUNのカイ・ハフトが良い仕事をしているらしい。

WINTERSUNのほかにも、
ROTTEN ROUND, SWALLOW THE SUNでも活躍。

それは、それで楽しみである。


個人的にはツアーにも参加してもらえると、
それはそれで嬉しいけど、
その頃にはユッカがきっと復帰していることでしょう。


いろんな意味で今後が楽しみだ♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ