ニック・ホルムズ(PARADISE LOST)

3年前と比べたらかなり進歩していると思うし、ヴォーカリストとして先天的な才能があるとは全く思わないけど自信が出てきた。ヴォーカルなんてのは、75%は自信だからね。(笑)
― ニック・ホルムズ(PARADISE LOST) ―


Bloodbath - Church of Vastitas (from Grand Morbid Funeral)


ミカエル・オーカーフェルト(OPETH)
ダン・スウォノ(EDGE OF SANITY)などが在籍した、
スウェーデン出身のバンド、BLOODBATH。

結成当初からヴォーカルと努めたミカエル・オーカーフェルトが、
2012年に脱退。

誰がヴォーカルになるのかなぁ・・・なんて思ってたら、
いつの間にか加入していた、ニック・ホルムズ。


この人選は、ちょっと意外だった。


でも、そんな意外さが、何だか嬉しい。


PARADISE LOSTとしての活躍も気になるけど、
BLOODBATHでの活躍も期待したい。


来日してくれると嬉しいんだけどね。


デスヴォイスで歌うニック・ホルムズを、
生で観てみたいものです♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ