エイドリアン・ヴァンデンバーグ(VANDENBERG'S MOONKINGS)

日本こそが世界で一番の国だよ。僕は世界中の国に行っているけど、日本の人達は本当に互いに対して凄く敬意を払う。日本では失礼な人になんて滅多に会わないよ。そこが凄く好きなんだ。
― エイドリアン・ヴァンデンバーグ(VANDENBERG'S MOONKINGS) ―


whitesnake - sailing ships


先日、LOUD PARK 14で自身のバンドを率い来日した、
エイドリアン・ヴァンデンバーグ。

16年ぶりにシーンに復帰した彼は、
今をすごく楽しんでる印象が強い。


歳の離れたメンバーをやることが、
また彼に新たな活力を生み出しているのかも。


そんな彼とディヴィッド・カヴァーデイルの関係は、
今なお良好らしい。

VANDENBERG'S MOONKINGSのアルバムにゲスト参加してたし、
アコースティックアルバムかブルーズアルバムを作る計画もあるらしい。


エイドリアンがWHITESNAKEに復帰することはないだろうけど、
これはこれで嬉しいニュースだ♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ