ザ・レヴ(AVENGED SEVENFOLD)

自分達らしくあるために、自分達のやりたいことはすべて出来るのだと自ら信じる人達は、自分達を特別な存在だと感じることが出来るはずなんだ。
― ザ・レヴ(AVENGED SEVENFOLD) ―


Avenged Sevenfold - A Little Piece Of Heaven [Official Music Video]



“ザ・レヴ”というバンドのキーマンがいなくなって、
AVENGED SEVENFOLDのアルバムは明らかにつまらなくなった。

MACHINE HEADのロブ・フリンが彼らの新しいアルバムについて、
あのバンドに似てるとか、正直な気持ちを言って批判されたが、
でも、あれはロブの言うとおりである。


今後はどうなるかは分からないが、
2007年に発売された「AVENGED SEVENFOLD」を超えるアルバムは、
“ザ・レヴ”がいない今、作られないだろうというのは正直な気持ちだ。

残されたメンバーも才能ある人たちばかりなんだけどね。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―