ラルフ・シーパーズ(PRIMAL FEAR)

仕事があればそれをやりにいく。それが家族を支える男の生き方さ。俺達は自分達の音楽を作るという大好きなことを仕事としてやっていける、幸運な人間なんだよ。
― ラルフ・シーパーズ(PRIMAL FEAR) ―


Primal Fear - Alive And On Fire (Official Video)


驚異的な声を持つラルフ・シーパーズ。

GAMMA RAYを脱退し、
JUDAS PRIESTの後任シンガーの座も手に入れ損ね、
音楽業界からの引退を考えていたらしい。


でも、マット・シナー(SINNER)に、

「お前は素晴らしいシンガーだ」

と一緒に誘われ、
PRIMAL FEARという素晴らしいバンドが結成される。


マット、ナイスです♪(笑)


ヨーロッパだけでなく、
アメリカでも支持される彼らのサウンドは強力だ。


さらに、ドラマーに元ANGRAのアキレス・プリースターが加入した今、
PRIMAL FEARがより強力なバンドになったことは間違いない。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ