ティム・クリステンセン(DIZZY MIZZ LIZZY)


解散していようが、していまいが、僕達は未だに大いに笑い合ったり、思い出を分かち合ったりしているよ。

― ティム・クリステンセン(DIZZY MIZZ LIZZY) ―


Dizzy Mizz Lizzy - I Would If I Could But I Can't [Live Sport 2014]


1998年に解散、
2010年に再結成し、ツアーのみ行なった、DIZZ MIZZ LIZZY。

2015年、彼らが帰ってくる!!!!

とりあえず、昨年、2015年のツアー日程が発表され、
そして、遂に新曲が公開されました。


DIZZ MIZZ LIZZY節は健在!


以前より、バンドもタイトになってるんじゃないですかぁ♪


新曲も海外のiTunesでは配信されていますが、
まだ日本での公開はありません。


しかし、日本でも人気もあるバンド、
きっと近いうちに新曲、新しいニュースが発表されることでしょう。


「Rotator」から18年。


DIZZ MIZZ LIZZYが帰ってきますよ~♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―