ジンジャー(THE WILDHEARTS)

人は実験的なことにはあまり真正面から向き合うことをしない。だから多くの人々にはあまりウケない。ホントのところ、うまくいくか失敗するか、なんだ。だから退屈なバンドってのは山ほどあるのさ。


― ジンジャー(THE WILDHEARTS) ―


Mutation - Gruntwhore


現在は、

ソロアーティスト、
G・A・S・S(ジンジャー・アソシエイト・シークレット・ソサエティ)
GINGER WILDHEART

などなど・・・・


自由気ままに活動しているジンジャー。


次々と生み出されるあのセンスは
どこから出てくるのだろうか・・・・・。


どのプロジェクトも好きだけど、
個人的にはNAPALM DETHのシェーン・エンバリーとのプロジェクト、
MUTATIONも好きだなぁ。


あの奇想天外な、
ヘヴィでどこかポップなサウンド。


あのサウンドはまったく予想がつかない♪


だから、好き♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―