ポール・スタンレー(KISS)


俺は常に自分に挑戦しているんだ。そうすることで自分を進化させることが出来るからね。


― ポール・スタンレー(KISS) ―


夢の浮世に咲いてみな/ももいろクローバーZ vs KISS(YUMENO UKIYONI SAITEMINA/MOMOIRO CLOVER Z vs KISS)


今日の朝の情報番組でも紹介されていた、
“ももいろクローバーZ vs KISS”名義でリリースされる、
コラボシングル。


個人的には、
“ももいろクローバーZ”に興味はないけど、

「ハードロッカー」というよりも、
「エンターテイナー」なKISSとももクロのコラボの出来は、
悪くないのではないでしょうか。


結局は、
ももクロ色のほうが強いと思いますが。


KISSのファンが“ももクロ”に興味もったり、
逆にももクロのファンが“KISS”に興味をもったり、
それはそれでアリかと・・・。


お金の臭いはプンプンするけどね。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―