ポール・ギルバート(MR.BIG)

ファンは世界中にたくさんいるけれど、日本は王様さ!僕達の音楽を本当に理解してくれる人達が最も多くいる場所だ。
― ポール・ギルバート(MR.BIG) ―



Mr. Big - Addicted To That Rush (HD Live Budokan)


MR.BIGはスーパーバンドで、
メンバー全員、ミュージシャンとして最高峰の人達だ。

でも、“BIG IN JAPAN”であることには間違いない。


日本武道館でライヴできる、
ハードロック、ヘビーメタルバンドってそうそういないしね。


だからこそ、
ポール・ギルバートが脱退し、
そして、その後、解散状態となったことは、本当に悲しかったけど、

今こうして、
バンドが復活し、それから何度も来日してくれていることは嬉しい限りだ。


現在、パット・トーピーが闘病中であるため、
ドラムを演奏するのが難しくなってきているが、

きっといつの日か、
メンバー全員のアグレッシヴな演奏が聴けると願っている。


いつでも、いつまでも、
何度も来日してください♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―