ピーヴィー・ワグナー(RAGE)


政治もビジネスの一つでしかない。政治の世界にいる連中は金儲けのためにやっているだけで、人々のために何かをするつもりなどないんだよ。悲しいけど、それが現実だ。
― ピーヴィー・ワグナー(RAGE)  ―



Rage - Enough Is Enough / Invisible Horizons (live 1993)


ピーター”ピーヴィ”ワグナー
ヴィクター・スモールスキ
アンドレ・ヒルガース

ドイツ出身のパワー・メタル・バンド、
RAGEの現在のラインナップはこの3人だ。


このラインナップは最強だと思う。


でも、個人的には、
オリジナル・ラインナップに思い入れが強い。


ピーター”ピーヴィ”ワグナー
マンニ・シュミット
クリス・エフティミアディス

このラインナップでのライヴ映像を何度観たことか・・・・。


そんなオリジナル・ラインナップが集まったプロジェクト、
REFUGEが始動した。

何でも彼らの地元でシークレットライヴを行なったところ、
どこから聞きつけたのか、
1200人の観客が集まったそうな。


彼らは今年の夏のフェスティヴァルにも出演するらしい。


日本にも来たりしたら、面白いんだけどなぁ・・・・。

それはないかな。


それにしても、
メンバー全員、容姿がだいぶ変わってる♪

refuge



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―