シニスター・ゲイツ(AVENGED SEVENFOLD)

自分達が本当にやりたいことを素直に出すには勇気が必要だ。
― シニスター・ゲイツ(AVENGED SEVENFOLD) ―


Avenged Sevenfold - Second Heartbeat(Live in the LBC) HD 1080p


2015年1月に入り、
韓国を含めた東南アジアツアーを行なっている、
AVENGED SEVENFOLD。

なぜ、隣国には来るのに、
日本に来てくれないのか?


前回はちょっと日本に来たけど、
他の国には行ってないからってことなのかな。


今年はニューアルバムが発売されそうだし、
そのときにツアーでは、きっと来てくれることでしょう♪


ザ・レヴが亡くなってから早いことで、もう5年。


前作は個人的にイマイチでしたが、
今度はどんなアルバムになるのか・・・・。


もっと熱いの聴かせてくれよ~♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―