マリア・ブリンク(IN THIS MOMENT)


私は生きることが大好き。運命は変えられるし、自分の生きたいように生きることが出来ると信じている。人生は素晴らしいと思う。
― マリア・ブリンク(IN THIS MOMENT) ―


In This Moment - Sick Like Me (Official Video)


2005年に、息子と一緒に荷物片手に、
ニューヨークからロサンゼルスへと渡り、
IN THIS MOMENTを結成した、マリア・ブリンク。

2008年に『THE DREAM』を発売。


マリア・ブリンクは、ロリータファッションに身を包み、
サウンドとは裏腹な可憐さに、多くのファンを魅了。


あれから7年。


現在のバンドは、
かつてのサウンドをさらに進化させ、
独自のスタイルを確立。


マリア・ブリンクの容姿は、
さらに過激になり、これまた多くのファンを魅了している。


昨年発売された新作は、
全米ビルボードチャートで最高9位となり、
好調な売れ行きを記録。


前作では日本ツアーはなかったけど、
今回は来るのかな。


日本でもボチボチ人気あるけど、
ちょっと温度差があるような・・・・。


・・・てか、そういうバンドって多いよね♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―