アキレス・プリースター(ex.ANGRA)


俺は音楽を愛しているから、一生、音楽をやって生きていくことが俺の願いだ。しかもそれを、一緒に成長してきた仲間、同じ考え方の仲間と一緒にやれるというのは、本当に特別なことだよ。
― アキレス・プリースター(ex.ANGRA) ―


AQUILES PRIESTER - Spread Your Fire/Angra (HD Resolution)


2014年、PRIMAL FEARから、
カナダ人ドラマー、ランディ・ブラックが脱退。

その後任ドラマーとなったのが、
元ANGRAのアキレス・プリースターとは、
誰が想像できたでしょうか。


ものすごーく意外な人選ですが、
ANGRAを自身のバンド、HANGERに専念するという理由で脱退。

その後は、
DREAM THEATERのドラマーオーディションの最終選考まで残ってたというくらいしか、
ニュースになりませんでしたが、


ほんと、アキレス、

「良い仕事見つかってよかったね♪」


いわゆるテクニカル志向の強いドラマーが、
シンプルで正統派なヘビーメタルバンドに加入したわけですが、
これからどのように、PRIMAL FEARに作用していくのか、

そんな点も注目です。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―