ターヤ・トゥルネン(ex.NIGHTWISH)


ビッグヒットを1曲だけ出したとしたら、私にはずっとそれが付きまとうでしょうね。そういうのは私が望むことじゃないの。私は色々な種類の音楽をやりたいと思っているの。
― ターヤ・トゥルネン(ex.NIGHTWISH)  ―


Nightwish - 13 Nemo (End of An Era) Live


ターヤ・トゥルネンがNIGHTWISHを脱退した時は、
後味がすごく悪かった。



ターヤとマネージャー(ターヤの夫) vs 残りのメンバー



この構図ができあがり、
バンド側が一方的にターヤをクビにする形となった。


今現在は、
ターヤはソロとして活躍し、

NIGHTWISHはフロール・ヤンセンを迎え、
新しいアルバムを発売しようとしている。


バンドとターヤはあまり仲がよろしくないかもしれないけど、
フロール・ヤンセンとターヤは、
ライヴで共演したりと仲は良好の模様。


ターヤの復帰はないにしても、
今後、共演なんてこともあるかもしれませんね♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―