サージ・タンキアン(SYSTEM OF A DOWN)

俺は音楽や芸術の探求に危険性があるとは考えない。誰かが命を落とすわけじゃない。外科医であることには危険が伴うとは思うよ。偶然にしろ運命にしろ、時として死に直面することがあるからね。
― サージ・タンキアン(SYSTEM OF A DOWN) ―


Serj Tankian & Tom Morello - Crazy Train (Ozzy Osbourne cover)


こういうカヴァーがあるから、
トリビュート・アルバムは面白い。

サージ・タンキアンとトム・モレロが参加した、
OZZY OSBOURNEの「CRAZY TRAIN」。


速弾きとか、あのフレーズが全くないから、
こんなの「CRAZY TRAIN」じゃな~い、
って思うかもしれないけど、

どうせカヴァーするんだから、
する人達の“色”がないと全然面白くないわ。


その点、このカヴァーは最高に面白い♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―