ツォーマス・ホロパイネン(NIGHTWISH)

俺は音楽をあらゆる人に触れてほしくて作っているわけで、ファンになるかどうかはその人次第だ。
― ツォーマス・ホロパイネン(NIGHTWISH) ―



NIGHTWISH - Élan (OFFICIAL VIDEO)


遂にNIGHTWISHの新曲が公開された。

そして2011年以来、8枚目となる新作アルバムを、
3月に発売する。

待ちに待ちましたよ♪


今作、ドラマーのユッカ・ネヴァライネンが不参加なのは残念ですが、
その代役がカイ・ハフト(WINTERSUN)だから、
個人的にはちょっと嬉しい限り。


代役参加ではありますが、
PVにはしっかりと登場。


しっかりNIGHTWISHに溶け込んでいます。


このままカイがツアーに参加するのかなぁ・・・・
それはそれで観たいな。


ユッカが悪いとかそんなんじゃなくてね。


それにしても今回の新作、
海外では、6種類のパッケージで発売されるそうだけど、
どれを買おうか迷ってしまうね・・・・。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―