ニクラス・エンゲリン(ENGEL, IN FLAMES)

俺はありとあらゆるタイプのものを聴いている。音楽は音楽だし、総てが楽しいし、影響を与えてくれるようなものも沢山聴いている。どんな音楽からも何かしら得るべきことがあるよ。
― ニクラス・エンゲリン(ENGEL, IN FLAMES) ―


Engel - "Salvation"


ニコラス・エンゲリンは、
IN FLAMESのギタリストだけど、

彼にはもうひとつのバンドがある。




“ENGEL”



だが、
彼はこのバンドのライヴ活動には参加していない。


そんなENGELは、
来年今よりも忙しくなるらしく、
ニコラスの代わりにサポートメンバーを起用するらしい。


それが一体誰なのか・・・・。


ニコラス・エンゲリン曰く、
スウェーデンのメタルシーンで名の知れた人らしいが。


案外、
イエスパー・ストロムブラードだったりして♪


だったら、面白いんだけどなぁ。


意外とあり得る話であ~る♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―