サミー・ヘイガー(ex.VAN HALEN,CHICKENFOOT)

同じことばかりやっているのは飽きる。1日24時間やっていたいと思えることをやりたい。自分が何をやりたいか考え、その幸せを掴むために努力することが大切だよ。ただ幸せが転がってるわけじゃない。
― サミー・ヘイガー(ex.VAN HALEN,CHICKENFOOT) ―


Van Halen - Dreams - 8/19/1995 - Toronto (Official)


MONTROSE在籍時、「VOICE OF AMERICA」と賞賛され、
1985年にVAN HALENに加入。

1996年に一度脱退後、
2004年に再復帰するも、エディ・ヴァン・ヘイレンとの関係悪化のため、
再度脱退。

現在、ソロアーティストとして、
そしてCHICKENFOOTを率い活動するサミー・ヘイガー。


ジョー・サトリアーニ、
マイケル・アンソニー
チャド・スミス

という名だたるミュージシャンと組んだCHICKENFOOT。


悪くないんだけど、
技量のあるミュージシャン達だけど、
新鮮さがあまりないんだよね~。


エディ・ヴァン・ヘイレン
アレックス・ヴァン・ヘイレン
マイケル・アンソニー

やっぱりこの人達とのケミストリーが、
一番サミー・ヘイガーを輝かしていると、
俺は思う。


また一緒にやる可能性は、
ほぼゼロに近いけどね。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―