ミカエル・オーカーフェルト(OPETH)

俺達はもはや単なるメタルバンドじゃない。メタルとは全く関係のない曲もアルバムには入っているから。勿論、メタルは俺達のルーツだよ。
― ミカエル・オーカーフェルト(OPETH) ―


Opeth - Faith In Others (Audio)


4月に来日が決定した、OPETH。

来月のライヴなのに、
今月発表ってこれまた急ですね。


でも、定期的に日本に来てくれるだけ、
良いほうなんでしょう。


まぁ、最近はサウンドが初期から随分と変わったから、
今回はいいっか~
なんて人もいるでしょうが。


定期的に来日してくれるのは、
単にミカエル・オーカーフェルトが、
レコード屋めぐりしたいだけかもしれませんが。(笑)




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―