ダニー・マリノ(THE AGONIST)

アートとしても価値があるような音楽を作っていきたい。何も考えずにただがむしゃらに作るんじゃなくて、賢明な音楽を作りたいね。

― ダニー・マリノ(THE AGONIST) ―


THE AGONIST - My Witness, Your Victim (OFFICIAL VIDEO)


アリッサ・ホワイト=グルーズがARCH ENEMYに加入するということは、
アリッサ本人から聞いたわけじゃない。

と、語るのはTHE AGONISTのメンバー、
ダニー・マリノ。
(余談だが、彼は名ギタリスト、フランク・マリノの甥っ子)


どうも煮え切らない感じではあるが、
ヴィッキー・サラキスというニューシンガーを迎えたTHE AGONISTは、
新たなスタートを切り、新しいアルバムの評判も上々だ。


ほぼ無名ともいえるヴィッキー・サラキスは、
アリッサ・ホワイト=グルーズほど“カリスマ性”はないが、
良い逸材を見つけられたのではないかと思う。


あとはライヴがどうかだけど・・・・。


アルバム発売後、彼らはまずヨーロッパでツアーし、
その後の予定は今計画中とのこと。


今年中には、
来日して、ニューシンガーのお披露目をしてくれることでしょう♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―