ニック・メンザ(ex.MEGADETH)

俺が音楽をプレイするのは、音楽に情熱を持っているからであって、金のためじゃない。自分のアートと楽しみのためだけにやっている。
― ニック・メンザ(ex.MEGADETH) ―


Megadeth - Hangar 18 (Official Music Video) [HD]


最近までMEGADETHに復帰するのでは?
なんて噂のあったニック・メンザだけど、

クリス・アドラー(LAMB OF GOD)
キコ・ルーレイロ(ANGRA)が参加するのでは・・・・

なんてニュースが出たものだから
先日ニック・メンザがこんなメッセージを出しました。


「そうだな、アドラーがメガデスのニュー・アルバムでプレイするんだから。俺がラム・オブ・ゴッドのニュー・アルバムでプレイするってのは? 俺はそれで構わないよ…。Chris you rock! 俺のお気に入りのドラマーの1人だ。グッド・ラック、ブラザー…」


ちょっと残念そう・・・・。


どうなるかは分からないけど、俺もちょっと残念な気持ちだよ。


そんな最近ニュースが駆け巡ってるMEGADETHは、
今日からニューアルバムの制作がスタートした模様。


さて、どうなるのかなぁ・・・・。




ラスト・イン・ピース

中古価格
¥1,650から
(2015/3/17 14:28時点)





Rust in Peace

中古価格
¥1から
(2015/3/17 14:28時点)







いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―