vogg

俺はいつもヴィテックのことを考えているし、コヴァンのことをいつも考えている。ツアーに出ても、ヴィテックとコヴァンの姿が見えないのは奇妙だ。辛いよ。とにかく俺は、これを続けていきたい。
― ヴォッグ(DECAPITATED) ―


DECAPITATED - Instinct (OFFICIAL VIDEO)


2007年の交通事故により、ドラマーであり弟のヴィテックを亡くし、
ヴォーカリストのコヴァンが重傷を負い、
バンド活動の停止を余儀なくされたヴォッグ。
(ベーシストのマーティンは2007年にバンドを脱退)

コヴァンは一時的に回復したものの、
病院側の不手際により、症状が悪化、
現在、ほぼ会話もままならない状態らしい・・・・。


家族を亡くし、バンドメンバーがケガをし、
残るメンバーひとりも脱退。

残されたヴォッグはどれだけ悲しい思いをしたか・・・・
それは計り知れない。


でも、彼は全然諦めていなかった。


DECAPITATEDの活動ができなかった期間は、
VADERのピーターの強いバックアップがあり、
VADERに加入。

並行して、DECAPITATEDの活動の準備を進め、
2011年にバンドを復活させた。


サウンドは初期と比べ、だいぶ変わったけど、
(初期はブルータル・デスメタル、現在はMESHUGGAHっぽい)
これが結構イケてるんだよね。


きっと天国で、ヴィテックも彼らの活躍を見守ってくれてることでしょう。

その想いは、きっとコヴァンも同じだろう・・・・。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―