D.C クーパー(ROYAL HUNT)
俺は救急医療隊員になったんだ。そっちが現実であって、むしろ、こっち(音楽)の方が夢なんだ。
― D.C クーパー(ROYAL HUNT) ―


DC Cooper "Fine Line of Sacrifice"
 

ROYAL HUNTのヴォーカリスト、
D.C.クーパー。

JUDAS PRIESTの最終オーディションに残り、
ヘビー・メタル・シンガーの中でもトップクラスを誇る彼だが、

CDが売れなくなっている今日、
彼には本職がある。


それは“救急隊員”。


以前は確か消防隊員だったはずだが、
兄の死などを経験し、
人の命を救う仕事を追究していきたかったとか、

そんなことをインタビューで言っていた。


ROYAL HUNTでは、
9月にアメリカで行なわれる“PROG POWER USA”に参加。
(D.C.クーパーはソロでも参加予定)

表立った予定はこれくらいみたい。


ROYAL HUNTのアンドレ・アンダーセン曰く、
ROYAL HUNTの活動停止も視野に入れてるらしいから、
今後どうなるかも気になるところ。


もっとD.C.クーパーには、
表舞台で活動してもらいたいところだけど、
彼にとっても今の活動状況くらいが丁度良いのかもしれませんね♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―