エドワード・ヴァン・ヘイレン(VAN HALEN)

俺にとっては、シンプルであることこそが、A地点からB地点までの最も簡単な道だ。どうして皆、物事を複雑にしようとするんだ?と、いつも思うね。

― エドワード・ヴァン・ヘイレン(VAN HALEN) ―


Van Halen Performs "Panama"



先日(2015年4月1日)、
2013年に行なわれた東京公演を収録した、
「LIVE IN JAPAN」を発売したVAN HALEN。

アメリカのテレビ番組に出演し、
ライヴ・パフォーマンスを披露しました。


奇跡の来日から2年。


エディのギター・テクニックは言うことなし、
デイヴのパフォーマンスも生き生きしていますが、
やっぱりちょっぴり歳を取ったな感はありますね。


ウルフギャングは別の意味で貫禄出てきた感じ。(笑)


デイヴは入れ墨が、どこぞのヤ●ザかい?といった感じで、これまた貫禄が・・・。


イントロ前にブンブンとマイクスタンドを振り回すデイヴ、
カッコイイなぁ♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―