サミー・ヘイガー(ex.VAN HALEN,CHICKENFOOT)

色々な人達とプレイするのは俺にとっても良いことだと、心から思う。俺を伸ばしてくれる。
― サミー・ヘイガー(ex.VAN HALEN,CHICKENFOOT) ―


When It's Love - Sammy Hagar & The Circle

※限定公開のためURL切れの場合はご容赦願います。


まだ、CHICKENFOOTのほうが良かったと思うのは、
時期尚早だろうか・・・・。


個人的にはサミー・ヘイガー、マイケル・アンソニーを含む、
VAN HALENがもう一度観たいと思ってるけど、
こういうことやられると、どうもね。


サミーとマイケルがいるからといって、
VAN HALENのこの曲をやられても・・・・・


全然、響いてこないよ。(笑)



サミー・ヘイガー
マイケル・アンソニー
ジェイソン・ボーナム
ヴィック・ジョンソン

この4人で結成されたTHE CIRCLEですが、
今のとこ、あんまり期待はありません。


いきなり、過去の曲ばっかりするライヴ・アルバム出されてもね~。


頼みますよ、ほんと。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―