オジー・オズボーン(BLACK SABBATH)


俺は自分の音楽にエキサイトしたい。セオリーに縛られたくはないんだ。人々は、それは今どきの流行りじゃないと言うだろうが、“今どき”なんて、クソッタレだ!
― オジー・オズボーン(BLACK SABBATH) ―


Ozzy Osbourne - "Bark at the Moon"


運営側の正式発表はないが、
BLACK SABBATHのFACEBOOKページによれば、

OZZFEST2015に出演するのは、BLACK SABBATHではなく、
オジー・オズボーン&フレンズになるとのこと。


やっぱりトニー・アイオミの病気の影響があるんかなぁ・・・・。


とはいえ、オジー・オズボーン&フレンズとなれば、

ガス・G
ロブ“ブラスコ”ニコルソン
トミー・クルフェトス

の現メンバーは来るとして、


2012年のBLACK SABBATHの再結成ツアーの代替として行なわれた、
オジー・オズボーン&フレンズのツアーに参加した、

ザック・ワイルド(BLACK LABEL SOCIETY)
ギーザー・バトラー(BLACK SABBATH)

あと、スラッシュ(ex.GUN'S N' ROSES)の参加もあるのかなぁ・・・・。


ジョー・ホームズ、ジェイク・E・リーとか、
元オジー・オズボーン・バンド組とか来たらおもしろいのに♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―