ウルフ・ホフマン(ACCEPT)

過去の良い思い出は大事にしているよ。一緒に大きな成功を手にして、素晴らしいキャリアを積んできたんだから。でも、過去は過去であり今は今だ。
― ウルフ・ホフマン(ACCEPT) ―


ACCEPT Fall Of The Empire Official Video for BLIND RAGE 2015 World Tour
 

2014年にハーマン・フランク<Gt>と、
ステファン・シュヴァルツマン<Dr>が脱退。

新メンバーは誰になるのか・・・・・
ネットではいろんな情報が飛び交っていましたが、

遂に決定しました。


ギタリストには、元GRAVE DIGGERのウヴェ・ルイス。

ドラマーは、KID ROCKのバンドメンバーなどで活動してきた、
アメリカ人ドラマー、クリストファー・ウィリアムズ。


ウルフ・ホフマンとハーマン・フランクのコンビも良かったけど、
ウヴェ・ルイスとのコンビってのも良いじゃん♪


後には新メンバーを迎え、ニューアルバムってことになるだろうけど、
ACCEPTの曲の要は、新メンバー以外に3人しっかりいますからね。


エエじゃないか~♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―