ミケーレ・ルッピ(ex.VISION DIVINE)


僕は自分にしか出せない声や歌い方を目指してるよ。誰かに似ているというのは絶対に嫌だね。これは重要なことだ。
― ミケーレ・ルッピ(ex.VISION DIVINE) ―


Vision Divine - La Vita Fugge (live)


いやぁ~まさかのニュースでした。

ホワイトスネイクが新メンバー加入を発表、シークレット・スフィアのミケーレ・ルッピ


WHITESNAKEにミケーレ・ルッピ?


まさか~なんて、思いましたが、
本当のようです。


4月29日に発売される、
WHITESNAKEによる第4期DEEP PURPLEのセルフカヴァー作にあわせ、
グレン・ヒューズ役をミケーレ・ルッピに務めさせるってことなのかもしれませんが、


ミケーレ・ルッピ、
デイヴィッド・カヴァーデイルを喰っちゃうんじゃない!?(笑)


最近のデイヴィッド・カヴァーデイルは、衰えを感じるからね~。


ちょっとライヴが観てみたい!!

ぜひ、来日してくださいな♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―