ニッキー・シックス(MOTLEY CRUE)

俺は水晶の玉を持っていない。未来は見えないんだ。だから、今の俺にやれることを、最高の結果が出るように、ベストを尽くしてやるしかない。
― ニッキー・シックス(MOTLEY CRUE) ―


Motley Crue - "Kickstart My Heart" - Official 2011 Tour Version


5月からはニュージーランド/オーストラリアツアー、
6月にヨーロッパ公演を行い、7月から北米ツアーを行なうMOTLEY CRUEですが、
新たに10月~12月27日まで、北米公演が追加されました。

12月31日のラスト公演までスケジュールはビッシリ。


先日日本でのラストツアーは終了しましたが、
ほんと、これでMOTLEY CRUEは終わるなんて・・・・実感ないわ。


雑誌のインタビューでは、
MOTLEY CRUEとしての活動はしないけど、
お互いのコラボはあるかもね~的なことを言ってたけど。



それにしても7月から12月にかけて、
MOTLEY CRUEをたっぷり堪能できるなんて、
北米の人が羨ましいね♪


まぁ、北米といっても、かなり広いから、
たっぷり時間かけてツアーするんだろうけど。


いいなぁ~♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ