ニッキー・シックス(MOTLEY CRUE)

俺は常に、冒険が最も重要だという信念を持ち続けているんだ。そして、危険を冒すというのが最も重要な考え方だと信じ続けている。
― ニッキー・シックス(MOTLEY CRUE) ―


Motley Crue - Shout At The Devil '97 - Official Music Video


MOTLEY CRUEのファイナルツアーが終了したら、
もうMOTLEY CRUEの曲はやらないとのこと。

ごもっともです。


BON JOVIのリッチー・サンボラが、
いくらソロでBON JOVIの曲をやっても、

元GUN'S N' ROSESのスラッシュが、
ソロバンドでGUN'S N' ROSESの曲をやっても、

やっぱりオリジナルには勝てないもんなぁ。


やっぱりその時に作り出した、
そのメンバーで演ってもらうのが一番だもん。


これからはSixx:A.M.やソロで頑張ってもらって、
いつか、その時が来たらまたMOTLEY CRUEのメンバーで集まって、
やってもらえば良い。


ちなみに、ヴィンス・ニールは、
おもいっきりソロでもMOTLEY CRUEの曲を演るって公言しています。(笑)




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ



― スポンサードリンク ―