クリス・インペリテリ(IMPELLITTERI)

どれほど落ち込んでいて、人生は最悪だと思っていたとしても、その気持に負けてしまってはいけない。
― クリス・インペリテリ(IMPELLITTERI)  ―


Impellitteri - Empire of Lies (Official / New / Studio Album / 2015)


もうすぐ6年ぶりの来日公演を行なう、
IMPELLITTERI。

最近、有線でもよく流れるんですよね~。


俺のお気に入りチャンネルは、
B-58の「HEAVY METAL SOUNDHOUSE (伊藤政則)」ね。


過去の曲も今の曲も、
全部同じに聴こえるけど。(笑)



2015年3月に発売された10作目のアルバムは、
IMPELLITTERI節健在。

てか、これもある意味同じ。(笑)



「ANSWER TO THE MSTER」
「SCREAMING SYMPHONY」

全盛期の2枚を超えることは、難しいよね・・・・・。



でも、
このマンネリ化したところが、IMPELLITTERIの良いところなのかな。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―