グラハム・ボネット(ex.RAINBOW)

彼の近くにいると、いつも面白かった。彼は他の人で遊んでいるんだよ。彼は周りの人間の心を混乱させることが出来る。だが彼は、リッチー・ブラックモアというキャラクターを演じていることもあったと思うよ。
― グラハム・ボネット(ex.RAINBOW) ―


ALCATRAZZ - ISLAND IN THE SUN


来月、MICHAEL SCHENKER TEMPLE OF ROCKと共に、
来日公演を行なうグラハム・ボネット。

東京公演がSOLD OUTになったそうで、
追加公演が決定しました。


これがマイケル・シェンカー人気がそうさせているのか、


それか・・・・・・


グラハム・ボネット?


そんな訳ないっか。(笑)


てか、
みんな奇跡の共演が観たいんだよね、きっと。


マイケル。

途中で、「もう、駄目だ・・・・」

なんて、言ったらやーよ♪


グラハム・ボネットのカンペ見まくりを目撃して、
嫌になっちゃうかもしれないけど。(笑)


そこは、目をつぶってあげましょう♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―