エイッカ・トッピネン(APOCALYPTICA)
ルーツに戻って、そこからどうやって今に至っているかを考えてから曲と向き合ってみる。自分がチェロを学んでいた時に練習した曲をやってみたりして、ウォーミング・アップするんだ。
― エイッカ・トッピネン(APOCALYPTICA) ―


Apocalyptica - Cold Blood (Official Video)
 

2CELLOSのほうが日本では有名だろう。

確かに彼らはイケメンだし、
有名な曲のカヴァーも多いけどね。


一方APOCALYPTICAは、
ヘヴィメタル色がモロに強いし、
長髪の4人組ともなると、一般的ではないか。


単独公演も未だなし。


もっともっと、人気が出ることを願います♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ





― スポンサードリンク ―