davidcoverdale

私は最悪だったことについては考えないんだ。過去のことだからね。私はその経験から学んできている。追体験しようとは思わない。
― デイヴィッド・カヴァデール(WHITESNAKE) ―


Whitesnake - Don't Fade Away (Official Video)


10月に来日公演を行なうWHITESNAKE。


アメリカで行なわれたツアー初日のセットリストが、
公開されました。


1.「Burn 」(DEEP PURPLE)
2.「Lay Down, Stay Down」(DEEP PURPLE)
3.「Love Ain't No Stranger」
4.「The Gypsy」(DEEP PURPLE)
5.「Give Me All Your Love」
6.「You Keep on Moving」(DEEP PURPLE)
7.「Forevermore」
8. ギター・ソロ
9.「Mistreated」(DEEP PURPLE)
10.「Soldier of Fortune」(DEEP PURPLE)
11.「You Fool No One」(DEEP PURPLE)
12. ドラム・ソロ
13.「Is This Love」
14.「Lady Double Dealer」(DEEP PURPLE)
15.「Stormbringer」(DEEP PURPLE)
16.「Here I Go Again」

アンコール
17.「Still of the Night」



17曲中、11曲がDEEP PURPLEの曲。


まぁ、そうなるわな♪


ツアー初日には、
元DEEP PURPLEのグレン・ヒューズもゲスト参加し、
大いに盛り上がったようです。


個人的には、
もうちょっとWHITESNAKEの曲があってもと思いましたが・・・・・。


まぁ、仕方ないでしょう!



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―