DJ アシュバ(GUN'S N' ROSES, SIXX:AM

俺は、ステージを降りると別人のようだ、とよく人に言われるんだ。ステージ上で自分のゾーンにいると感じられる時は、空だって飛べる気がするよ。
― DJ アシュバ(GUN'S N' ROSES, SIXX:AM) ―


Guns N' Roses - Chinese Democracy (Live)


GUN'S N' ROSESが、
2008年以来となるアルバムの発売を計画中とのこと。

オリジナル・ラインナップでの再結成について、
スラッシュは前向きに発言していたから、
そっちに動くのかなぁって思ったけど・・・・・。


そうじゃないのね。


DJ アシュバ、ロン・サール、
魅力的なメンバーが在籍しているけど、

なんだかねぇ・・・・。


アルバムが出ることに、
なんだか素直に喜べないんだよなぁ。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―