モイセス・コレスネ(KRISIUN)

俺達はミュージシャンのためにプレイしているんじゃない。メタルファンのためにプレイしているんだから、楽しい時間を過ごしたいと思っている人達のためにプレイしているんだ。
― DJ アシュバ(GUN'S N' ROSES, SIXX:AM) ―


KRISIUN - Blood Of Lions (OFFICIAL VIDEO)


長男がベーシスト兼ヴォーカリスト、
三男はドラマー、
そして次男はギタリスト。


この3兄弟から生み出されるサウンドは、
とにかく圧倒される。


それに、やってる音は“デスメタル”♪


「私達の息子達、デスメタルをやってるの♪」


なんてことは聞かれないかぎり、言う機会はないだろうけど、
両親は彼らのことを心から応援しているのだとか。

何よりも、
兄弟が仲良く、好きなことをやっていることが一番の喜びらしい。


なんとも温かい両親である。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―