トレイ・アザトース(MORBID ANGEL)

俺は絶対的な現実というものはないと信じている。世界中でそれぞれの世界が作られていて、たまたまその時期が一致することもあるかもしれないけど、現実というものはやはり俺達の精神の中にあるんだ。
― トレイ・アザトース(MORBID ANGEL) ―


Morbid Angel - God of Emptiness [Official Video]


トレイ・アザトース以外の、
MORBID ANGELのメンバーが脱退した。

理由はよく分からない。

トレイは今後、
元メンバーのスティーヴ・タッカーとニューアルバムの制作に入るとのこと。


2013年にピート・サンドヴァルが脱退したあたりから、
どうも活動が縮小していたように感じていたが、

トレイがいればバンドは成り立つから、
今後の活動には問題はないでしょう。


これでピート・サンドヴァルが復帰となれば嬉しいけど、
クリスチャンになったから、バンドと合わなくなったってことだったから、
それはないのかなぁ・・・・。


今後のニュースが気になりますな♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―