レミー(MOTORHEAD)

この世界に腹を立てている限り、俺達はやり続けるんじゃないかな。そして、世界の情勢が改善される兆候は全くないから、俺はずっとやり続けなきゃいけない。(笑)
― レミー(MOTORHEAD) ―


Motörhead - Ace of Spades (Glastonbury 2015)


体調不良で4月のライヴをキャンセルしたレミー。

すっかり元気になり、
フェスなどに出演中の彼。


最新のライヴ映像が公開されましたが、
ちょっと痩せたかな、レミー・・・・・。

いつもそんなに動かないけど、
いつも以上に動かないような・・・・ね。


サウンドは、いつも通り。

クールです♪


てか、
フィル・キャンベルがちょっと小奇麗になってるって感じるのは、
俺だけ?



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―