ラーズ・ウルリッヒ(METALLICA)

俺は因果とか運命をあまり信じないし、自分の道は自分で切り開くものだと思っているけど、今のこの雰囲気の良さは、あの暗黒の時代があったからこそだと信じている。
― ラーズ・ウルリッヒ(METALLICA) ―


Metallica - /Creeping Death/ Live Nimes 2009 1080p HD_HQ


ラーズ・ウルリッヒが、
上手いドラマーではないことは、
分かっている。(笑)


でも、彼のドラムじゃないと、
METALLICAの独特のグルーヴは生まれない。


時々、もたったりします。(笑)

ハシッたりもします。(笑)


でも、それがあるからMETALLICAなのです。


最近のアルバムは個人的に好きじゃないけど、
彼らのライヴはいつ観ても、絶品です♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ