リッチー・ブラックモア(ex.DEEP PURPLE,BLACKMORE'S NIGHT)

今、私がやっている音楽は、面白いという種類のものではなく、満足感を得られるものなんだよ。単なる楽しみに比べて、もっと価値の高いものだ。
― リッチー・ブラックモア(ex.DEEP PURPLE, ex.RAINBOW) ―


Deep Purple - Perfect Strangers


リッチー・ブラックモアがロックシーンに限定復帰するらしい。

これが以前、ジョー・リン・ターナーが話していた、
「リッチー・ブラックモアとの共演」という話と同じなのかは分からないが、
これは嬉しいニュースでしょう♪


DEEP PURPLEやRAINBOWの曲を演奏するライヴを、
2016年6月に行なうとのこと。


共演する人はまだ未定らしいが、

ジョー・リン・ターナー
デイヴィッド・カヴァデール

これまでのインタビューの話とかから想像すると、
この2人は確実なんじゃないかな、と個人的には思う。


イアン・ギランはないでしょ~。(笑)


でも、期間限定の数回の公演だから、
夢の共演も沢山観れるかもしれませんね。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―