C.J.スネア(FIREHOUSE)

小さな会場だろうと世界一大きな会場だろうと、僕は最高のパフォーマンスが見せられるよう常に意識している。自分では“武士道”と言っているよ。(笑)
― C.J.スネア(FIREHOUSE) ―


Firehouse - When I Look into Your Eyes


1990年代のFIREHOUSEの人気は、
全米でも絶大だった。

そんな彼らは現在も活動を続けているが、
かつてのような大きな会場でのライヴはなく、
週末だけ小規模でライヴを行なっているらしい。


月曜から金曜までは地元で過ごし、
週末だけライヴ活動をする。


以前より小規模な活動でも、
本人達は、十分満足なのだとか。


ファンとしては、
いっぱい売れて、大きな会場でライヴしてほしいと思うけど、

本人達が無理なく、
こうして長く活動を続けてくれていることは嬉しい限り。


レコード会社の言われるがままに活動して、
潰されるよりはマシだからね♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―