ダニー・マコーマック(ex.THE WILDHEARTS)

存在していることが大事なんだ。俺達はいろんなことをやっていくから。水晶玉を持っていたところで、結局、今のことしかわからないんだからさ。
― ダニー・マコーマック(ex.THE WILDHEARTS) ―


THE WILDHEARTS - I Wanna Go Where The People Go


ダニー・マコーマックは何処へ・・・・・。

2005年から2006年の、
THE WILDHEARTSの再結成には参加していましたが、
その後はまったく音沙汰なし。


一時ドラッグ中毒が悪化。

命も危ないってニュースになったけど、
また悪化したかしら・・・・。


9月にはTHE WILDHEARTSが、
『P.H.U.Q』の再現ライヴツアーをイギリスで行なうそうですが、
参加するっていうニュースとかないかなぁ。


・・・て密かに思っています。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―