ダッシャン・ペトロッシ(IRON MASK)

俺がイングヴェイを聴き始めて、かれこれ12年経つけど、実際にイングヴェイの音楽を知る前から、俺はみんなにプレイも見た目もイングヴェイに似てるって言われてたんだ。
― ダッシャン・ペトロッシ(IRON MASK) ―


IRON MASK - Rock Religion (2013) // official clip // AFM Records


とにかくクリソツである。(笑)

サウンドは若干違うけどね。


でもって、現在IRON MASKのヴォーカルは、
マーク・ボールズって、あんた。


イングヴェイの音楽を知る前から、
見た目もプレイも似てるって言われてたなんて・・・・。


ダッシャン・ペトロッシのほうが、
“先駆者”だったんかいな・・・・・て、ないわな。(笑)


でも、今のイングヴェイ・マルムスティーンよりは、
IRON MASKのサウンドのほうが新鮮さを感じるのは、俺だけ?



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―