ロブ・ハルフォード(JUDAS PRIEST)

確かに成功は重要だよ。成長していきたいと思うし、達成感を得たいからね。しかし、それに溺れるようなことはしない。
― ロブ・ハルフォード(JUDAS PRIEST) ―


Halford - Resurrection from Halford Live at Saitama Super Arena




「ちょっと旅に出ていたようなものだと思うよ。音楽的に、僕はいつも、メタルにおける自分の世界の別の側面にすごく興味を持っていた。楽しかったよ。でも、多分、レブロン(ジェームズ・バスケットボール選手)がマイアミからクリーブランドへ戻ったのと同じようなものじゃないかな。本心からここが自分の居場所だって感じるホームへ戻らなきゃならない。それが、シンガー、ミュージシャンとしての僕に起きたことだ」


「楽しいことはあったよ、でも、自分が世界でなによりも愛するバンドへ戻りたくて仕方なかった。そう、ちょっと自分探しの旅に出たようなものだ」「家族のもとに戻る大切さを実感するために、しばらく家を離れることが必要なときもある。僕にとってはそういうことだった」
【引用元】http://www.barks.jp/news/?id=1000117996


FIGHTからTWO・・・・そして、HALFORD。

賛否両論あったけど、
でも、それがあったからこそ、今のJUDAS PRIESTがある。


これからもパワフルなサウンドを期待しています♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―