オースティン・ウィンクラー(HINDER)


俺達は、楽しさっていうエレメンツをロックンロールに取り戻そうとしてるんだ。その場にいる誰もが楽しくなっちまう要素を、ね。
― オースティン・ウィンクラー(HINDER) ―


Hinder - Without You


知らないうちにHINDERを脱退していた、
オースティン・ウィンクラー。

バンドは新しいヴォーカル、
マーシャル・ダットンを加入させ、活動を続けている。


新しいヴォーカルは悪くはないものの、
ちょっと危なっかしい“華”がなくなった気がする。

オースティンがいたときは、
良い意味での“ワルガキ”っぽさがあったからねぇ・・・・。


あのシャガレ声もカッコいいんしね~。


大人になったということなのか。


オースティンは、
今後ソロ活動をしていくということなので、
HINDERと共に、チェックし続けたいと思います♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―